【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/31 vs kos.negilax?
クラン名が間違ってる可能性がある、だがそれがいい。

Dust 勝者Rf
progra 勝者kos(ry 1-2

引き分け

最近入隊したメジャーさん・ccp(ちんちんポテト)・maruちゃんが試合参加。がんばってくれました。
クラン戦どんどんやることで、動きも少しずつわかると思うのでがんばりましょう。

by godoperon
【2008/05/31 22:12】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仮入隊者さんがきました(^o^)v
maruさん、katsudonさんがRfへ仮入隊しました。
人数も増えてきて、人がいる時間帯には6:6の内戦もできるかもしれませんね。
今度の大会は2チーム出しできるかも(((o(*’ヮ’*o)(o*‘ヮ‘*)o))
【2008/05/08 06:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
cyac大会初戦!
試合結果

 vs Immoral 4-0 RedFace win

cp_switchback_b50001.jpg


 vs t 2-1 RedFace win(1-1 延長戦 1-0)

cp_well0036.jpg


来週はLDとの試合です!がんばりましょう(照れ
【2008/05/04 04:20】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
