【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/24 vs kos.negilax
well
0-2

pro_granary
4-0

well;
2の守りが難しい。メディック死にすぎ。

pro_granary;
流れに乗れた、か。


Well難しいです。
nimpさんのクリティカルが怖かったです。顔出しただけで3人死亡とか涙目。
仲間を壁にしないと。出過ぎの部分もありました。

by mettty
【2008/06/25 07:31】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HIGHとの9:9マッチ
大人数でわいわい楽しくプレイできるおばかゲーtf2で6:6ばかりのクラン戦ばかりではもったいない!

今日はHIGHさん(他のクラン面子数名も入っていました)と9:9マッチを行いました。ルールは、各職2人までのDust bowl。

6:6だとクラン戦で負けるとイライラするものがありますが、9:9だとわいわいプレイできるので負けても楽しいですね。

tf2chで9:9募集かけても野鯖でやれだの言われますが、「クラン戦は6:6しかありえない キリッ!」みたいな固定概念(笑)がなくなってワイワイクラン同士でやれるようになったら楽しいのになぁと思う今日この頃です。

わざわざ人数集めてくださったtaxさんありがとう!
今後も9:9マッチが増えればいいと思うgodoperonでした。
【2008/06/24 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっー!
更新するのを忘れていた、反省はしてない。
クラン員のほとんどのメイン面子がモンスターハンターフロンティア(笑)に
盛り上がっているもののなんだかんだで、毎日のようにクラン戦はできてるのかな。
勝ったり負けたりの日々を送っています。まだクラン員募集中なので、どんどん来るといいよ!
野鯖もクラン戦も楽しいよ!

batchさんがwellの「水」のことを「海」と言っていた。
by godoperon
【2008/06/19 15:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
